-SYSTEM-

    方向キー左右…移動
    方向キー上……奥へ移動/奥を調べる/話し掛ける
    方向キー下……手前へ移動/手前を調べる
    エンター/Zキー/スペースキー…決定/話し掛ける
    テンキー0(ゼロ)/Xキー…メニュー画面/キャンセル

    パソコンでプレイする場合、キーボードの使用を推奨します。
    スマートフォンでプレイされる場合は、画面上に表示される
    仮想コントローラでのプレイが可能になります。


   -ITEM-

    必要なアイテムは自動で使用され、不要になると自動で削除されます。
    入手したアイテムを工夫して使う必要はありませんが、
    アイテムは物語の進行にとって重要な存在になります。


   -MISSION-

    物語の重要な分岐点では、行動パターンの選択を
    コマンドアクションで入力する必要があります。
    ミニゲームには制限時間がありますが、
    速さではなく、正確に入力することが求められます。
    1度でも入力ミスをすると失敗になるため、入力は慎重に。

    ミニゲームに成功すると、その通りの行動を取ります。
    失敗、及び時間切れになると、多くの場合は即死(ゲームオーバー)
    となりますが、物語が分岐して進行する場合もあります。

    その他、一部で探索、連打アクション、謎解きゲームなどがあります。
    ミニゲームが苦手な方のために、
    難易度を3段階(easy/normal/hard)から選べるようになっています。




本作に関わる全てのお問い合わせはまでお願いします

掲載情報は開発中のものですので、公開版と異なる場合があります


Copyright "giggle" All rights reserved.

inserted by FC2 system